雑記

宝塚を中心に観劇の感想を投稿していこうと思います。

観劇が楽しみすぎる。

お久しぶりです。 前回の更新から約2ヶ月が経っていることに驚きです。 昨日「壬生義士伝」「Music Revolution!」の初日の幕が開きましたね。 おめでとうございます㊗️ My初日は来週になりますが、日に日に期待が膨らみます。 4月初めの「20世紀号に乗って」…

【速報】20世紀号貸切列車に乗車することができました。

こんばんは。お久しぶりです。 本日、念願の20世紀号に乗車してきました 乗車できたことに感謝です✨ 遠征組なので初めての渋谷はめっちゃ怖かったのですが、そんな怖いなんて感情帰る頃には消えてました。 20世紀号に乗って、すっごく楽しかったです!!! …

【寄稿】君はあの日当日券に並ぼうと言った。

こんばんは。のかぜです。 あの異次元レベルの作品『ファントム』についての記事を書こうとぼんやり考えていた私の元に、友人から「寄稿したい」というLINEが入ったのはまだ記憶に新しいつい数時間前のことです。 昨夜書いた記事をまずは友人に読んで欲しい…

新規ヅカオタがブログを始める。

初めまして。のかぜです。 本日からブログをはじめることにしました。 よろしくお願いします 主に観劇の感想を記事にしていきたいと思っています! 基本宝塚が中心ですがたまに東宝や映画の話もできたらなあと思います。 ※宝塚は全組観劇派ですが雪組さんが…